1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



久しぶりに

久しぶりにログインいたしました。
更新にだいぶ間が空きましたが、その間の少しではありますが
廃墟探索してまいりましたのでその写真を近々順を追ってあげていこうかなという次第です(^.^)

廃モーテル『ピーチな気分』 part2

そういえばホテルの裏手はグラウンドになっていて少年達が野球をしていました。

a1.jpg
小さな入り口から入るとフロントでしょうか何故か犬猫の派手な壁紙が目につきます。

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg

a7.jpg

a6.jpg

ほとんどの部屋が窓から日差しが入るので昼間はとても明るいです。
ただ階段など昼間でも非常に暗くてライトが必要でした。

a5.jpg

おわり



にほんブログ村 廃墟・廃屋写真

生駒山廃山荘群 part4

全て二階部分。
一つだけ扉が閉まっていた部屋があったのですが、開けたときに埃が凄かったのでしょうか写真をとってももやもやして真っ白になったのでそこは断念しました。

i7.jpg

i8.jpg

i9.jpg

i10.jpg

i11.jpg

i12.jpg


にほんブログ村 廃墟・廃屋写真

prof

あいら

Author:あいら
廃墟巡りのときに撮った写真をメインとしたブログです。
関西を中心に活動しております。
廃墟巡りついでなので、カメラの技術などはとても未熟かつ初心者です。

好きなもの
廃墟/猫/フルーツ/ラーメン/お菓子

連絡先
syaru_ai3@yahoo.co.jp

new

category

searh

link

